audi-s.net オープン記念
オリジナルメールアドレス希望者募集!

○○○○@audi-s.net
オリジナルメールアドレス希望者募集!

一般に使われているメルアドは、プロバイダから配付されたモノを使ってる方がほとんどですよね。
でもそれじゃあ、家庭で1個だったり、長〜いメルアドで覚えられなかったり、不自由を感じませんか?

そんな時、「転送アドレス」というサービスがあるのご存知ですよね。
希望に近いアドレスがもらえたりして便利なんですが、なにしろ転送するだけですから、画像添付ができなかったり、できても容量に制限があったり、無用な宣伝メールばかり送られてきたり、けっこう不便なんですね。


今回ご紹介するのは、○○○○@audi-s.netというaudi-s.net独自のオリジナルメールアドレスです!
この○○○○という部分は、ご自由に設定可能です。(@以降、@audi-s.net部分は変更できません)
これは、いわゆる転送メールとは違います

audi-s.netは独自のサーバーを構築しておりますので、本アドレス(ヘンな表現ですが)と同様のモノです。

そのため、outllookなどのメールソフトに設定が必要となりますが、一度設定してしまえばメールソフトが自動的にaudi-s.netのサーバーにアクセスしてメールを受信してくれます。
もちろん、画像添付も可能ですし、各自のメールボックスには30MBという巨大な容量を提供いたします。
そして、このオリジナルメールアドレスのお値段は、無料です!!


ご希望の方は、次をクリック!

 

トピックスメニューに戻る